07
2
9
16
23
29
30
31
   

4月15日(土)

何だか1週間がとっても早かったなぁ・・・・。

「げんきー!イェーイ!」
イェーイのゆういちろうおにいさんが男前

IMG_20170415_161102_20170420163239.jpg

♪ドン・チュー の歌紹介で♪チュー ってジャンプした、ゆういちろうおにいさんのジャンプ力

IMG_20170415_161312_20170420163304.jpg

ドン・チュー

・♪チュー って飛ぶたびに、ヒゲ作ってる手が揺れるのが可愛いな
♪おーじいさーんが~ の歌声がきれい
♪ドン が真剣!そして変顔ver.も!

今日のゆういちろうおにいさん、表情コロコロ変わって面白い(変顔多めで)笑

くるくるくるっ

曲が始まったら優しい顔に戻ったー
手をクルクルしながらの笑顔がとても楽しそうで可愛いなぁ。

・「イェーイ!」足まで上げて元気。
・最後の最後まで元気いっぱいで、動きが可愛かった。

なんだっけ?!

最初の歌の♪あれあれー の声が可愛い。
今日は桃太郎のあつこおねえさんだったんだけど、カッコよかった・・・・・

そよかぜスニーカー

この歌を聴き始めて2週間が経って、歌もバッチリ覚えたけど、まだまだ毎日新鮮な気持ちで聴ける
4月いっぱい楽しみまーす。
4人のキラキラ笑顔、改めて大好きだなぁ

ブンバボーン

今日は立ち位置つくの間に合ったゆういちろうおにいさん
前半の時よりシャツの袖が上がってる気がして、腕が見えて・・・良い感じ~。

べるがなる

今日は、私の大好きなパーカー&黒パンツの組み合わせなので、どこを見てもいつもより素敵

1日ぶりのトンネル笑顔バイバイ☆

「バイバーイ!」って言った後の笑顔がとても可愛かった
今日はいつもよりも元気なゆういちろうおにいさんがたくさん見られて嬉しかったな。
来週も楽しみに・・・・。

Secret

訪問ありがとうございます

プロフィール

あくあ

Author:あくあ
静岡県。
3兄弟の子育て中。
4歳の三男と一緒に「おかあさんといっしょ」を楽しむ毎日☆
花田ゆういちろうおにいさんを応援しています♪
ブログと並行してTwitterでもマイペースに呟き中。

※番組の感想は、ゆういちろうおにいさんメイン、そして大人目線で自由に書いております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ファミリーコンサート

平成29年度
おかあさんといっしょ
ファミリーコンサート

<2017年>

5/3(水)~6(土)
東京都
NHKホール

7/8(土)
群馬県
桐生市市民文化会館

9/23(土)
奈良県
奈良県橿原文化会館
※案内中

9/30(土)
北海道
帯広市民文化会館
※案内中

11/2(木)~5(日)
東京都
NHKホール

11/25(土)
福島県
福島県文化センター

12/9(土)
高知県
高知県立県民文化ホール

12/22(金)~24(日)
大阪府
NHK大阪ホール

<2018年>

1/20(土)
大分県
宇佐文化会館・ウサノピア

1/27(土)
三重県
三重県総合文化センター

2/10(土)~11(日)
広島県
ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ

2/17(土)
秋田県
秋田市文化会館

3/3(土)
埼玉県
ウエスタ川崎

スペシャルステージ2017

おかあさんといっしょ
スペシャルステージ2017

☆さいたまスーパーアリーナ
8/19(土)・8/20(日)

☆大阪城ホール
9/2(土)・9/3(日)

絶賛発売中

Twitter

おかあさんといっしょ備忘録