05
7
21
26
27
28
29
30
31
   

5月25日(木)

「あつこおねえさんも」
って言ってる時のゆういちろうおにいさんの自然な表情が優しくて毎回素敵

今日はゆっくりめな「ゆういちろうおにいさんも」だった。
こっちの方が優しい雰囲気が出てて好きだなぁ

今日も可愛い話を聞いてる時のまばたき。

夢の中でフラダンスを踊ってたあつこおねえさん。
「えぇ~?だれと~?」のゆういちろうおにいさんが楽しそう

あ「誰だか忘れちゃって・・・」
ゆ「えっ!」
このリアクションの時、低い男前な声が多くてドキドキします。

IMG_20170525_150600_20170525160404.jpg

話してる時のゆういちろうおにいさんの足の上の手。
右手がパーで左手がグーなのが凄く気になる。。。

「くだもの~?」の語尾。
「りんご?」「ぶどう!」の明るい声

あつこおねえさんの「ちがーう!」にビックリしすぎなゆういちろうおにいさん、相変わらず可愛い。
4月の初めてのビックリはちょっと震えながらのビックリだったなぁって思い出す・・・。

「バナナー!」って答えを叫んでる女の子を見て頷いてる雰囲気☆
顔は真剣だったけど、良かったなぁ

あ「あれよ!」
口ポカンとしてるゆういちろうおにいさんの顔が・・・

バナナのおやこ

バナナの発音好きだなぁ。
♪ほらね の手と表情が優しい

♪かぜにゆられて~
の「て」の伸ばしてる時にちょっとだけ音が下がる歌声が好きです。
ここの滑らかな手の動きの振り、ゆういちろうおにいさん映らなくて残念。

「早口言葉を言ってみるよ」の丁寧な言い方。
「いちにーさんはい」のリズミカルな言い方。
後ろからバナナを持ってくる時の横顔アップ・・・特にうなじにドキドキ・・・
パパの時の低くて太い声。

IMG_20170525_151616_20170525160425.jpg

♪ママバナナ が可愛くて

♪こバナナ
ホッペに持ってくる人差し指。
ゆういちろうおにいさんは、結構しっかりホッペにくっつける派かな

あ「もっとはやくなりますよ~」
の時のゆういちろうおにいさんの少し口から出てる舌の先っぽが気になる。
ペロッて感じで可愛いんですよ~

パパバナナとママバナナの声の変化☆

♪ほらね
バナナを見てからカメラを見ての笑顔。
「バナナだよ」ってアピールしてる感じで、それが凄く良かった

曲終わりの笑顔が最高に可愛かった☆

なんでもあらいぐま

ゆういちろうおにいさん、初めての歌。
優しい声で、ちょっと伸びのある声が心地いい。

「ま」の声が凄く綺麗。
♪そよかぜ の「そ」の少し力強い感じ
♪ジャブジャブ の声
♪ピカッピカー が可愛い
♪いいきもち~ の「ち」の伸ばす声

2人の歌い方とか声の雰囲気とかが凄く揃っていて綺麗でした

最後の方の繰り返す
♪なんでもあらいぐま
の「ま」の伸ばさない感じの声が良いな。

とり

♪にっこり の歌い方が今日も好きー

ガラピコパズル

優しい表情の横顔なコーナー始まり。

IMG_20170525_153418_20170525160437.jpg

「スイッチョン!」
子供たちを見つつの・・・。
そして、時間テロップにかぶらなかったのでバッチリ表情見られて嬉しい

「みどりー!」って叫んでる時に首から下、映り込み
「うまー!」口の横に手を持ってきて叫んでるゆういちろうおにいさんの指先確認できた☆

ブンバボーン

いつもより立ち位置につくのが早くて、立ち位置でピョンって2回飛んだのが可愛すぎ
子供たちへの視線は今日も変わらず!!←ここ好きなんです。

♪ブンバボン 今日も気合い入ってた表情
♪してくるよー の笑顔が可愛い

手のグルグルのスピードも、4月の気合い入った早いグルグルじゃなくて、程よい速さになったなぁ。

最後の♪はーっ の笑顔がキラキラ

べるがなる

♪げんきにべるを
の「げんき」の歌い方が元気だった!
ゆういちろうおにいさんは映ってなかったけど、子供たちを見て歌ってるなーって感じの声だったなぁ。

で、ゆういちろうおにいさんにカメラが切り替わったら

IMG_20170525_155001_20170525160445.jpg

うん、間違いなく子供たち見て歌ってた
とても楽しそう、何があったんだろー☆

♪ひとりであそんでいたぼくは の真剣な顔からの ♪あるーきだす の笑顔。
このギャップがいつも大好きです

トンネル手前のゆういちろうおにいさんも笑顔。
今日は凄く楽しそうだなぁ。。。

♪みんなのためにべるがなる
の「べるがなる」の笑顔が優しい

バイバイ前のポーズと笑顔が安定してきてて可愛い☆

最後はカメラ目線笑顔の後に上見て、白風船を手を伸ばしてキャッチ。
やっぱりやっぱり、最後の笑顔は口開けた笑顔じゃない方が可愛いなって思います。
こんな感じの

IMG_20170525_160003_20170525160454.jpg

ブンバボーンからべるがなる、振りの中で腰に手を当てる所の手が、いつもはパーなのに今日は全部グーでした。
変えたのかな??今日はたまたまかな??
明日チェックしてみよう

スポンサーサイト

5月24日(水)

IMG_20170524_151026_20170524162316.jpg

水曜日の黒パンツ(*≧∪≦)

昨日も黒だったので、2日連続は・・・と思ってたけど、嬉しいです!!
シルエットはかせの水曜日に黒パンツをチョイスして頂いてありがとうございます!!
これで、はかせも一段とカッコよくなりますー

「ゆういちろうおにいさんも!」
の後のホッペ膨らます顔・・・表情変えるようになったのね☆
えっと・・・変顔だけは程々にお願いします。

「おねえさんっ!」
今日は何だか気合いが入ってるゆういちろうおにいさん。

IMG_20170524_151611_20170524162325.jpg

「今日は勝負だっ!!」
カレーライスのうたを思い出す顔・・・迫力がありすぎる・・・。
何の勝負かと思ったら「じゃんけん」って可愛すぎるでしょ

「やってみよう!」
曲前に笑顔に戻ってくれてホッとしましたー

げんこつやまのたぬきさん

前奏のゆういちろうおにいさんも少し気合い入ってた!
歌声、とても優しい。
寝るポーズ可愛い。
「パーだよ~♪」の言い方が可愛い!!

「次はりさおねえさん~」
「ん~」の伸ばす声が良いなぁ
そして、りさおねえさんの方に向けた手の形☆

♪ねんねして~ の歌い方が可愛くて。
早いテンポでの手の動き、好きだなぁ。

IMG_20170524_152338_20170524162339.jpg

じゃんけんに勝った時の笑顔が凄く嬉しそうでキラキラ

まど

あつこおねえさんの高音が綺麗すぎて聴き入っちゃう

とり

ゆういちろうおにいさんの「を」の発音が良いなって気付く今日。
この歌の中に2回しか出て来ないけど・・・。

シルエットはかせ

はかせが登場する前にムームーが気合い入れてたんだけど、これは「今日こそ助手になりたいって言うぞ!」の気合いかな

♪いつーもどこかに
「つー」って伸ばすの初めて・・・歌い方もこれから変わったりするのかな??

IMG_20170524_153548_20170524162357.jpg

何度も言いますが、やっぱり黒パンツ最高!!
なので、今後とも水曜日は【黒】でお願いします!!


♪かげのすべてをしっている
今日はゆるやかな手の下ろし方。
顔はいつも通りのキメ顔だったけど。

キメポーズの表情、今日もカッコイイ。
ムームーは、続・助手の話

「ムームーくん、またその話か。」
はかせってば・・・・・
ムームーを助手にしてあげたら、すぐに解決する話です。

「(助手)ほしいよっ!」 はかせも切実
影から手が出る程欲しいって・・・・・。

(助手のお仕事)
①研究のお手伝い
②影発生機のレバーを引く

ムームーが助手の仕事をしてる事に、そろそろ気付いて欲しい。
はかせって、天然なの

ム「影発生機のレバーを引くの、僕がいつもやってる・・・」
可愛すぎるムームー。

IMG_20170524_160016_20170524162406.jpg

ムームーの発言今日も綺麗にスルー。
そしてヒゲ触ってる・・・・。

1つ目の影、逆さまに
段々と難易度が上がるのかな??

子供たちの「分かんなーい」の声に嬉しそうなはかせが可愛い☆
ムームーへの「違います」が安定のあっさり感。
子供たちから正解が出始めてるのに、綺麗にスルー。

「同じ物を横から見た影だぁ!」
答えが出てるからなのか、ここ早口。
滑舌の良さに感動しています

「ヘリコプターの影だぁ♪」
ここの笑顔が毎回可愛くて好きです

ムームーが「カオーン」って言ってる時に子供たちを見てニコニコしてる笑顔がめちゃくちゃ可愛い

「バラバラバラバラ」
ヘリコプター、飛びながら影発生機へ。
効果音大好きだね←今後に期待です。

影発生機に入れる時、中で「カタン!」っていったけど無事かな・・・・・

は「さぁ、ムームーくん、レバーを!」
ム「はいっ!」
もうこの頼み方助手じゃん!!!早く気付いてー!!!

「2つ目の影にな~る~、フフフ」 が楽しそう。
「影さ」って言う前に一瞬目を細めるのが、ちょっとセクシーで良いね☆
「ヘリコプターの影、最高だった」の言い方

「エット エット シルエットゥ」
シルエットの「ト」の後に小さい「ゥ」入ったけど

上手くできた子供たち、褒めてもらってた

ムームー、レバー引いたアピール。
ここもスルーされる。
えっと・・・はかせって・・・”ドS”なんですか・・・・。

去ってく時のはかせ、マントの使い方が上手くなった

ブンバボーン

フレームインしてくる時、女の子の背中にそっと手を添える優しさ。
♪ブンバボン が一瞬素の表情に。←こんな所が可愛かったりする☆

♪うーはーっ
手グルグルする所、口結ぶ率高めなゆういちろうおにいさん。
♪うーはーっ って歌うのも時々見たいなぁ。

最後の♪はーっ 上まで手を上げない新しいポーズ

べるがなる

♪ひとりであそんでいたぼくは
パチパチまばたきが可愛すぎてー

♪べるーにつられて
ここで笑顔に変わる瞬間が毎回好きです。
後、腰にある右手がグーになってるの、初めて見た!!
何だかもの凄く新鮮でした。

トンネル手前。
離れた子を真ん中に連れてきたり、遠くの子に手招きしたり。
そんな姿が素敵でした

♪きみーがならして
からの振りがカッコよくて好きなんだなぁ。
そして、ほぼ全身が見える所。
改めて、連日の黒パンツに感謝感謝です
めちゃくちゃスタイル良いです!!!!!

♪またあおう~ 真剣な表情で、良い声で歌う☆

最後は笑顔バイバイ→上の風船確認→カメラ目線笑顔
首揺らしながらの笑顔、ここの動きが可愛い!
でも、口開けた笑顔より、「ニーッ」て笑う笑顔の方が可愛いなって思う。。。

5月23日(火)

今日の衣装は私の好きなパーカー
だけど、ファスナーもうちょっと上まで上げるか、全部外すかのどちらかが良いなと思いました☆
爽やかなのは変わりないけど

そして

今日が黒パンツということは、シルエットはかせの明日はカラーパンツになるかな??
そこが今気になる所。

IMG_20170523_150208_20170523161620.jpg

あつこおねえさんが突然手を叩き始める。
ゆういちろうおにいさんの不思議な顔って、目がまんまるで可愛いんだよなぁ。

「おねえさん、どうしたのぉ~?」
語尾も相変わらずの可愛さ

手を叩くと楽しい気持ちになるって言われて「え!?」な半信半疑な顔のゆういちろうおにいさんだったけど、少し叩いたら楽しくなっちゃう、そんなちょっぴり単純な姿が可愛かったです

てをたたこ

♪てをたたこ の「こ」が優しい歌い方。
アップの笑顔がが楽しそう
♪いーち 元気でカッコイイ歌い方(これ好き)
♪サンタのおじさん 声が響いていて綺麗

「少し早くなるよー」
の言い方と笑顔が爽やかで素敵です

♪ゴリラがゴールだ もカッコイイ歌声
♪ゴー! の力強い歌い方
ロックンロールなゆういちろうおにいさんが凄く楽しそうでした。

間奏の、表情作り切ってないゆういちろうおにいさんの顔が自然でいつも好きです

ゆういちろうおにいさんとあつこおねえさんのタッチのタイミングバッチリで素敵☆

♪きゅうかいぎゃくてん
ゆういちろうおにいさんのソロパート、今回全部綺麗でカッコイイ!!

IMG_20170523_151408_20170523161629.jpg

乾杯の手、好きだなぁ
コップも普段こうやって持つのかな??とか考えてみたりして・・・笑

♪かぞえてられない
に入る時に、一瞬大変な顔になったあの表情笑っちゃったなぁ。

すうじのうた

今日は数える歌メドレー
今年度初めての歌です。
優しい歌声のゆういちろうおにいさん。

♪がちょう は可愛い感じで
たぬきはやっぱり太い声
♪だーるま の「だ」の声がとても綺麗
♪おつきさまー の伸ばす声と2人の歌声の絶妙なバランス

カレーライスのうた

前回は、表情ばかり気にしていたけど・・・ゆういちろうおにいさん、ハチマキ似合うね

IMG_20170523_152431_20170523161638.jpg

勝負するのは分かったけど、2人のカレーの量かなり違う

食べ終わったー!な顔が笑える
そして最後のポーズ、ウエストまで見えたけど、ズボンがかなりハイウエストで笑っちゃう☆

食べてる時とか、お皿持ってる方の指先が震えてるのが見えて・・・。
緊張とか色々あるのかな??って考えたら、ドキドキしちゃったなぁ。

すりかえかめん

IMG_20170523_153341_20170523161649.jpg

すりかえかめん登場の時の驚き顔が今日も凄い
アゴが外れないか心配になる・・・。
そこまで頑張らなくても大丈夫だと思うなぁ。

笑顔に戻る(横顔だったけど確認できた)
後ろ姿の時に見えるパーカーのフード好きだな。

「にゃっはー」
今日は口大きく開けるゆういちろうおにいさん。

何の絵か子供たちが答えてる時の、ゆういちろうおにいさんの表情がとても優しくて癒される
「かえるー」の「る」の口が可愛い

膝に乗せてる女の子に小声で「分かった?」って聞いてる。
マイクに声が乗っかって聞こえて来た。
それがものすごく優しくてキュンキュンしました

「スリッパー」って言った後に一瞬映った首傾げる笑顔、嬉しい

すりかえかめんのヒント
りさおねえさんのスリッパ小さくて「履けない履けない」のジェスチャー
楽しかった!!

ブンバボーン

フラミンゴのフライパンver.

ゆういちろうおにいさん、軽いスキップでフレームイン
♪ブンバボン ほっぺ膨らませてからの笑顔が新鮮
♪ハーッ のキメポーズが元気!!

べるがなる

歌前の手の振り、今日も変わらずカッコイイ☆
♪あるーきだす の笑顔
トンネルはカメラ目線無しだったけど、子供たちを見てるキラキラ笑顔いっぱい見られた

IMG_20170523_160209_20170523161703.jpg

「そろそろおしまーい」からのゆういちろうおにいさん。
全身ショットが見られて嬉しい
黒パンツにパーカーに、私の好きな衣装だったので嬉しさ倍増です☆
黒パンツ履いてる日は、普段より割り増しでスタイル良く見えるから好き

♪みんなでいっぱいおどったら~
の腕の振りがいつもより元気だったなぁ。
いつもと変わらず、周りの子供たちをクルッて回りながら順番に見る。←ここ好きな所

最後、カメラ目線バイバイの後、上の風船確認。
-ここで録画切れてた-

夕方放送を確認したら、上見た後にカメラに視線が戻ってきて、更に首傾げた笑顔だった
夕方の放送見られて良かった
ゆういちろうおにいさん、ありがとうございまーす

5月22日(月)

IMG_20170522_135025_20170522145634.jpg

土曜日以外で最初から立ってるオープニング初めて~
今日も元気いっぱいの笑顔。
「はーい!」も見れた

「5月って、とっても気持ちのいい季節だよね~」
の「とっても」を首傾げながら言っちゃうゆういちろうおにいさん、可愛い☆

今日は色んな動物のマネをするそう。
・・・ゆういちろうおにいさんが得意なやつ~。

「あるこ~♪」の笑顔、楽しそう

あるこう

ゆういちろうおにいさんのモノマネの中でも特にクオリティの高いハトさんは出てこないか~

曲始まり、早速視線は子供たちへ。
両手パーにする振り、可愛くて好きだなぁ。

IMG_20170522_135900_20170522145644.jpg

♪いっぽんみち~
カメラ目線と同じ位に良い表情してるんですよ

サルのモノマネ全力!!
♪くまさんあるき 画面の隅っこに大きな振りで踊る姿が映る

♪ずりずりずりずり
ここの振り可愛くて好き。ゆういちろうおにいさんも少し映ってた~
腕が好きなんだなぁ~。

♪たのしいねうれしいね~ の軽快なスキップ可愛い。
最後のポーズの笑顔が凄く柔らかくて優しい笑顔だった☆(私の好きな表情)

くじらのとけい

ゆういちろうおにいさんの低い歌声が響いてくる~。

やぎさんゆうびん

優しい歌声。

♪たべた の歌い方がちょっと悲しい。
そんな変化が感じられる歌声、凄いなぁ・・・。

♪しーかたがないのでおーてがみかーいた
の伸ばす声が今日もやっぱり好きだなって思いながら聴く

とり

残り2週間です。
毎日癒しと力をたくさん貰ったなぁ・・・残りもしっかり聴きます☆

しりとりれっしゃ

今日も安定のコーナー始まりの笑顔・・・爽やかで安心します
♪きょうのにもつは~ の笑顔、可愛い

IMG_20170522_141441_20170522145656.jpg

「車掌の、ゆういちろうです!」
新しいポーズだぁぁぁ
そして、これカッコイイ。
これでキメ顔でも素敵だったけど、笑顔をチョイスした所がまた良いなぁ☆

「しりとりの順でしかのせられません」
この言い方がちょっと切ない声と顔なの
色々こだわってるのかな???

「たまごっ!」
卵を割るジェスチャーが来るかと思ったら、自分が卵になっちゃった。
ゆういちろうおにいさんには、いつも良い方に期待を裏切られる・・・楽しい

「この間にのせるものは~」
ここのゆういちろうおにいさん、最初の頃はがに股だったけど、最近ポーズカッコイイ!!

あ「この中のどれかしら~」
グルッと腕を回した時の笑顔が可愛い☆

あ「美味しそうよね~」
ゆ「おいしそー♪」
2人して可愛いんだ

プリンで不正解で「ショックー」
ここのジェスチャー、プリンがお皿になかなか出て来ないって事で合ってるかな

可愛い「イェーイ」

「プレゼントのおしりは、とだね♪」
「トラックね~」
の語尾。

「かっこいいトラック」のカッコイイ言い方。
「ブーン」って乗せる時はトラックの走る音。
「おっ、みんな早かったですね~」の「おっ」の静かめなリアクション☆

クジラで不正解で「ガビーン」←定着してきたね
潮吹いたクジラのマネをするゆういちろうおにいさんと、時間を確認するあつこおねえさん。
♪くじらのとけい だね!!

「今日みんなもはいてるよね~、くつした!」
言い方と笑顔が爽やか~

最初から続けて言った時の最後の「たまご~」が可愛い言い方だった

「出発しますよ~」
でキリッとした表情に(眉毛の動きが!!!!)
これ、カッコよかったな☆

最後子供たちにバイバイしてる間に、れっしゃ出発。
ちょっと置いてかれちゃった

ブンバボーン

ゆっくり軽いスキップでフレームイン。

♪はずんでいこう~
大好きなポーズの全身が映って、私的にお得感満載

♪してくるよ~
口結んでジャンプし始めてからの、ちょっとした笑顔が良かったなぁ☆

最後の♪はーっ は元気いっぱい

べるがなる

体操終わり、セットの隅っこにいる子に声をかけに行ってるゆういちろうおにいさんの雰囲気良かった。
無理矢理連れて来ない所も優しさだなぁ、なんて思ったり

歌前の手の振りと笑顔。
どんどん自然で軽い動きになっていくので、この雰囲気に慣れてきたんだなって凄く感じる。

♪ひとりであそんでいたぼくは~
いつも爽やかだけど、今日は更に表情が明るい気がします☆

トンネル出口のキラキラ笑顔~
カメラ目線もあって嬉しかったな☆

ダンスも元気いっぱい。
♪またあおう~ の綺麗な声。

あつこおねえさんの「それじゃ」の時のゆういちろうおにいさんのポーズと、バイバイしてる時の首傾げた角度と笑顔と。
そして最後までカメラ目線
今日のエンディング、個人的に大好きでした☆

IMG_20170522_144954_20170522145712.jpg

そして髪型、外ハネとかフワッフワとか最近色々見るけど、今日みたいな落ち着いたのが一番似合ってるなーなんて思った今日でした。

5月20日(土)

今日のオープニングのゆういちろうおにいさんは・・・。

IMG_20170520_101044_20170520112137.jpg

爽やか笑顔だったり

IMG_20170520_101101_20170520112146.jpg

キメ顔だったり

よしおにいさんが話し始める時に、立ち位置に移動するゆういちろうおにいさん。
画面からスッとフレームアウトしていくけど、表情が見てみたいなって思う。

ロボットに変身するゆういちろうおにいさんの「ダーッシュ!」気合い入ってる

あつこおねえさんが可愛く「キラリン☆」って言った後の、お兄さんたちの「え?」
ゆういちろうおにいさんの声が低すぎてドキッとしちゃったなぁ

「可愛いロボットでお願いします♪」の後のよしおにいさんの「よーし」の声、笑えた。

へんしんロボット★マックス

・♪マーックス までのゆういちろうおにいさんが真剣で男前
・最初の頃よりも動きが大きくなったなぁという印象☆
・♪おなかのスイッチ~ の声がちょっと低くてカッコイイ
・ゆういちろうおにいさん、2回目の「ダーッシュ」

♪するどいつめとキバをみろ
の後の「でも」の歌い方がいつも可愛くて好きです。

・ゆういちろうおにいさんの♪ファイヤー の表情がとても気になる
・最後はキメ顔じゃなくて爽やか笑顔でホッとした

ドン・チュー

・歌に入る前に顔の横でパーにする手の動きが可愛かった
・♪チュー 今日も凄い高くジャンプする

となりのよしおにいさんと比べると、踊ってるゆういちろうおにいさんの手がかなり下に見えるから、子供たちの目線まで屈んでるのかなぁ・・・そんな事を創造するだけで優しい気持ちになります

・ねずみがおどろいた チュー の「チュー」が変顔に近い
・ゆういちろうおにいさんソロ部分の歌前、顔までおじいさんに・・・
・♪おーじいさーんが 歌声が響いていてとても綺麗、カッコイイ

変顔連発の♪ドン
そんなに頑張らなくても・・・と思う・・・。
爽やかなゆういちろうおにいさん戻ってきてー

最後の最後まで変顔だったゆういちろうおにいさん。
歌い終わった後、疲れなかったかなぁ

なんだっけ?!

あつこおねえさんのシュークリーム回。
まだ初期のあつこおねえさん。
大きいシュークリームにかぶりつく姿が可愛いんだよなぁ♪

ゆりかごのうた

あつこおねえさんソロ曲。
この歌声聴いてると、本当に眠くなっちゃう。
疲れてる時は、特に良い子守唄です
優しい歌声だなぁ。

とり

♪そらをとべなくてもー
の時の目がキラキラしたヒヨコを見ていつも「可愛い」って言う三男。

♪にっこりわらって
の「にっこり」の部分、ゆういちろうおにいさんの声が凄く優しい。
歌ってるゆういちろうおにいさんも優しい表情なのかなぁ

ブンバボーン

立ち位置についてからの軽いスキップが可愛かったな

♪はずんでいこう~
やっぱり首傾げると可愛くなるんだ。
4月からずっと感じてたけど、絶対そう

♪してくるよー の笑顔が可愛い
体操終わりのゆういちろうおにいさんが、とても楽しそうな笑顔で癒された。

べるがなる

曲始まりの手の振り、最初の頃は直立不動で振りやってた印象だったけど、今のゆういちろうおにいさん良い感じに力が抜けて全体的に自然になったなぁって・・・そんな所が最近好きです☆

・♪ひとりであそんでいたぼくは~ の「ぼく」の歌い方が可愛い
・♪あるーきだす の笑顔
・トンネル手前とトンネルくぐった後の笑顔、カメラ目線じゃなかったけど今日も変わらず優しい。
・「そろそろおしまーい」の「そろそろ」が今日はゆっくりめな言い方だったなぁ
・バイバイした後の鼻すする表情と笑顔と、色々可愛い。

久々に最後までカメラ目線だった
そして、私の大好きな首傾げるゆういちろうおにいさんが、最後の最後に。
もうちょっと長く映ったら笑顔になってたかな

IMG_20170520_110831_20170520112159.jpg


訪問ありがとうございます

プロフィール

あくあ

Author:あくあ
3兄弟の子育て中。
4歳の三男と一緒に「おかあさんといっしょ」を楽しむ毎日☆
花田ゆういちろうおにいさん絶賛応援中!
ブログと並行してTwitterでもマイペースに呟いてます。

※番組の感想は、ゆういちろうおにいさんメイン、そして大人目線で自由に書いております。

よろしくお願いします♪

Twitter

おかあさんといっしょ備忘録

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR